人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子です(*´ω`*)ゞ


by oikobe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ移転のお知らせ

最近めっきりフリーフにもinしなくなった&ネタもないって事と、ここのブログじゃ動画張れないんで移転中で御座います(・ω・)/


今はモンハンばっかりだけど、ダレットブログじゃ外部からコメント出来なかったはずだし('A`)
画像も3枚までとか全然だめぽなんで、FC2なら無難かな~と(・∀・)


てな訳なんで、こっちはここで終わりになります。
皆さん、有難う御座いました(*´ω`*)
そしてこれからはFC2版あおの部屋@MHFをよろしくお願いします(*´∀`*)

では、ご機嫌よう!!



PS リンク下さってた方には、コメント欄にでも引き続きリンクおKか書き込み頂けると有り難いです(*人ω-*)
by oikobe | 2007-11-26 18:31 | etc...(´∀`)